△記入画面▲HOME

05/21/2006 愛しさほど憎しみに変わりやすいものはない。  
って思いません?
恋愛だって、親子愛だって、なんだって。
可愛さあまって憎さ100倍みたいな。

どんなに「好きだった」相手でも、
あっさり憎めてしまうんですよ。
それはもう、本当に傷つけてしまいたいくらいに。
至極簡単に。ビックリするほど。
でもほら、人間には理性があるから・・・
そんなコトしたりはしないけど(してしまう人もいるけど)

今まで愛しくて仕方がなかった相手が、
ひょんなきっかけでとてつもなく憎い相手に変わる。
そんな日が来たらあなたはどうしますか?
殺してしまいたい衝動に駆られてしまったら?

なんてね。ちょっとヘヴィーヽ(*´∀`)ノ
CoccoとかRURUTIAの曲聴くと、本当にそう思います。
「貴方が大好き。
 ・・・大好きだから殺したいほど憎いの。」
みたいなね。(´∀`)
私はこの二人と同じ感覚を持っているようで、よく分かります(笑)
何の違和感もなく受け入れられるデス。
それはもうビックリするぐらいに。

まぁ個人的にですが・・・相手を憎むのは、
自分を傷つけない為の言い訳かなとも思います。
苦しいのを、その思いを上手く吐き出せなくて・・・
でも伝えたくて、傷つけて苦しめて。

こんなんじゃ駄目なのに。
頭ではちゃんと分かってても上手くいかない。

みたいなヽ(*´∀`)ノ  


 
NAME COMMENT


05/19/2006 RURUTIA万歳ッ!!!  
あぁもぅ最高。
とにかく最高。
ヤバイぐらいステキだよ・・・?
キュンキュンしちゃうデスヨ!!!

RURUTIA、ずっと曲をきちんと理解してませんでした。
すごい、切ない恋の曲があったデス・・・。


さよならと言えなかったこと いつか許してね
同じ夢を生きたかった
あなたの側 歩きたかった

とか、

あふれるほどの雑音の中 必死に耳を澄ませて
広すぎるこの空の下で 僕ら二人呼び合う

とか

七色の光が降る 輝いた君の笑顔を
この胸に抱きしめたら 何もかも受け止められる
眠っていた未来が今 動き出す

とか。

もう切なすぎるよ・・・歌詞が、メロディーラインが。
こんなにハマると思いませんでした(笑)
夢にも思いませんでした(ノ∀`*)
前からロストバタフライ大好きで・・・
HPもチェックしてたけど。
まさかここまでハマるとは(・ω・*)

もっともっとアルバム&CD欲しいです。
心の癒しですヽ(*´∀`)ノ
皆さんもよろしければ聞いてみてくださいv
公式HP
http://www.rurutia.com/
 


 
NAME COMMENT


05/16/2006 ヽ(*´∀`)ノ  
さっきステキな曲見つけたのでメモ書き(笑)
「月のない夜 道のない場所」
byクリスタル・ケイ

眠いのでもう寝マス(何)
おやすみなさい(pω−)
 


 
NAME COMMENT


05/06/2006 あぁ。  
近日は、稀に見る症状が出てます。(笑)
正直ここでは激白できない症状でゴザイマス。
自分マジでどっかのネジ飛んじゃったかもしんないorz
ありえねー・・・(´Д`)

ま、それはさておき。
最近mixiの日記ばっかにかいてて、
こっちにはあんまり日記を書いてないですね。
なのでこっそり書いておきます。

近いうちに時間が作れればHPを縮小したいと思います。
んー・・・ホントに絵離れしたなぁ、自分。
相変わらずマンガを読むのは大好きですが(ノ∀`*)
少女マンガでキュンキュンしてます。
V・B・R(ベルベットブルーローズ)と
S・A(スペシャル・エー)最高ッ!!!ヽ(*´∀`)ノ
あーぁ。私も恋人欲しいなぁー(´*・ω・)


>彩耶サマ
拍手ありがとうでした☆
うん。そうなっちゃったの(笑)
でもあんまり落ち込んでないのが現状(´∀`)b
また学校帰りにお茶しません?楽しみにしてるにょーん。
新しい春目指して♪自分磨きをガンバリマス☆
 


 
NAME COMMENT


04/20/2006 HP消えたと思ってた(笑  
消えてなかったのねw嘘んw

まぁいいや(笑)
多分これからの活動はBLOGに移すので。
こちらが消えたらブログのほう見てください(´∀`)


何だよー・・・HP消えてないじゃんかよー・・・。
びっくりしたぁ。心臓に悪いぞ(´Д`)
 


 
NAME COMMENT


03/22/2006 バトン♪  
えへへ☆戴いてたので、回答♪

●回してくれた方の絵の印象
妃悪ちゃんv
すんごい素敵です。ほんわかな感じと…センスがとても
すんばらしいと思います!!!とっても好きです☆

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください
@ありきたり?
A時に細かい
B時にぶっ飛んでる
C少女マンガ…?
Dもう思いつきませんw

●自分の好きな絵柄を5つ述べてください
@センスがいい!!!
A絵柄に好感が持てる
B繊細(に見える)
Cバランスいい
Dいい意味で独創的(個性的)

●では反対に苦手な絵柄
ギャルゲーの…いぁ、可愛いのはかわいいけど。
ほわほわってした感じじゃないのはキライ。

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
綺麗な絵。バランスの良い絵。
んでもってどこか個性的でセンスの良い絵♪

●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
心の底からありがとう☆そして私もあなたが好きよん♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
ストーップ☆
15人も浮かばない上に皆多分回ってますw
 


 
NAME COMMENT


03/22/2006 心のウチ。  
本当の苦しみを知っているから
人に優しくできる
本当の悲しみを知っているから
人の気持ちが分かる
本当の孤独を知っているから
誰かといたいと願うの
それを全部受け止めて
その人のために何かしたいと思うことは
自己満足なのかもしれない

それでもいい
一人でも辛い思いをしている人が減るのなら

こんな自分が嫌いになったりもするけど
でもこれが自分だって思うときもある

例え受け止めることが
苦しかったり辛かったとしても
でも諦めたくない
だって自分がしたいと思ってるコトだもの

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

今の自分は昔ほど良い人じゃないなと思ってみたりw
結構偽善者で、んでもってずるがしこくって。
最近は逃げてばっかりで。
いっぱいいっぱいになる程がんばってないかなって。
前は素直に人のためって思えてたのに…
今は人の見ていないところでは
「まあいいや」
になっちゃってるんだよね。
辛いこと、苦しいことも多いけど
でもその方が「ちゃんと生きてる」気がするのね。
だからもう一度がんばってみたい。
苦しいこととか、辛いこととか…たくさんだけど、
でもその代わりに支えてくれる仲間がいるから。
今はもう、一人なんかじゃないから。
 


 
NAME COMMENT


03/19/2006 バト−ン。  
【強制バトン】
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
今居間にいます。(駄洒落?!w

●今、一番近くに誰が居る?
ママン。隣でみかん食べてる…(笑

●今 どんな服装?
私服。バイト行って帰ってきてそのまんま。

●今、何食べたい?
えぇっと…お口は寂しいけど
さっき晩御飯食べたばっか…あえて挙げるならアイス?

●今、何飲みたい?
紅茶☆紅茶中毒だもの(ノ∀`*)

●今、真後ろには何がある?
何も…一応収納の棚はあるけど…(笑

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯☆ステーションのせいでピッカピッカ…。

●今、誰に会いたい?
えー…ヒ・ミ・ツ☆(*ノωノ)

●その人に今伝えたいことは?
だぁいすきーvV

●今一番歌いたい曲は?
今日のテーマソング「風化風葬」
てかカラオケ行きたーい!!!orz

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「あなたはすぐに 私を忘れるから」
風化風葬の歌詞ダヨw

●今の体調は?
眠い!!!(違)
薬の副作用でだるいorz

●今どんな気持ち?
んー…ちょっとウキウキ。
明日から旅行なんさー♪

□■ルール■□
見た人は全員やること
 


 
NAME COMMENT


03/18/2006 なー・・・(´∀`)  
IMG_000190.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet
ビバ適当ヽ(*´∀`)ノ アハハ

すみません、ゴメンなさい。
こんな程度のしか描けません…
なぜかって?
そりゃぁベットで寝そべりながらじゃ無理でしょ☆
…すみません、以後気をつけます(笑

春の嵐到来ですね。
風がとても強く、ふわふわのスカートはいたら
ちらリズム全開でした(ノ∀`)
そこまで丈が短いわけでもないのですが…
透ける素材だったためにセクシーだった模様。
でもちゃんと下地も履いていたので問題ナシですがw

先日19歳になり、何が変わったというわけでもなくて
ちょっとがっかりしております。
「二十歳の壁はでかいよ」
という先輩の言葉に少々疑問を抱きつつあります。
18→19の壁はあまりでかくない模様w
やっと10代のカウントダウン切りました(ぇ
10代のうちにやっておきたい事がいくつかあるので、
その野望(笑)が果たせるようにがんばろうと思います。

・・・あ、そういう意味では多少焦りが出てきました。
18→19にも多少の壁はあるようです(´∀`)

今年もなんだか波乱に満ちた年になりそうですが
自分のペースを守りつつ
最大限の力を発揮できたならと思います。
今年の目標
「人を頼る」
以上。
がんばれ私。
 


 
NAME COMMENT


03/18/2006 とーりー(´∀`)  
IMG_000188.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet
えぇ、ホントにw  

 
NAME COMMENT



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 7.30b33 organic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)