管理人について。

名前

HN:伽月未蘭  PN:葉月楊花

誕生日

198X.03.16(月曜日)生まれ。(計算すれば生まれ年が解っちゃうw

趣味

*モノかき
*何か読むコト
*友達と話すコト
*歌を歌うこと
(カラオケはもちろん、CMと一緒に歌います・・・/笑)
*音楽鑑賞(POPS・洋楽・クラッシック問わず)
*ネットサーフィン
*お買い物(ウィンドウショッピング含)
                                   etc・・・

好モノ

上記+紅茶・お菓子(食べるのも作るのも)・占いナドナド。

嫌モノ

*時間的・精神的に余裕が無いコト
*睡眠時間がないコト(春とか特に。)
*物事に追われるこコト
*自分の邪魔をする人間

 好・マンガ家サン 

*遠藤海成
*峰倉かずや
*高河ゆん
*水谷悠珠
などなど。読んでるマンガの作者サンは大体好きですv (全て敬称略。)

読・漫画

破天荒遊戯・フェロモマニアシンドローム・LOVELESS・フルバ・BLEACH
はちクロ・ハツカレ・あまつき・マジ×ミラ などなど。
少女漫画から少年漫画までイロイロ読みます(笑)

あとがき。

大学生になりました・・・!!!親に迷惑掛けまくりの私大生。orz
絵も受験シーズンにちょびっとかじりました。(静物画なら水彩で描けますv)
高校の思い出は・・・内申書に3年間ずーっと「真面目です」と書かれたコト(爆笑)
明るい方。ノリの良いタイプ。キャラが濃いと言われました・・・。
絶対に凡人ではいられないタイプ。(良くも悪くも。)